球体関節人形其の2

買ってしまった…。
新しいカメラ…。ミノルタのカメラは初めて。
コレ昨日の夜室内で撮ったんだけど、流石に夜の室内で接写の時はやっぱり三脚無いとダメか。
絞り解放で撮るのが好きなんだけど、失敗しまくりでピンぼけ写真を大量生産してしまった。
三脚使ってもピンぼけしたりする…。
でも色は自然だと思う。
メモリーカードとACアダプタ付けて値札の値段にしてくれ〜って頼んでACアダプタ貰ったのを良いことに昨日500枚ぐらい撮ったかな(笑)
使えそうな写真はそのうち10枚有るか無いかだけどね(オイ!)
試しにフラッシュ炊いて1センチの距離で接写もしてみましたが、肌の色飛ばない。驚き。
密会中にフォーカスされてしまった芸能人みたいな映りになるけども(笑)

images/sd040825
創作造形(C)ボークス・造形村
↑画像クリックで大きい画像が開きますが、リアルなお人形が苦手な方はスルーして下さい(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

球体関節人形

サムネイルでかかった…。
ボークスから発売されている球体関節人形スーパードルフィーなのですが、かなりかっちょいいのデスヨ〜。
ブログにまで写真貼るとはね…(苦笑)
ただ貼ってみたかっただけなんだけど(爆)

images/woodin
創作造形(C)ボークス・造形村
↑画像クリックで大きい画像が開きますが、リアルなお人形が苦手な方はスルーして下さい(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内緒でキスをした on Pinky:st

images/pinky-kiss
↑サムネイルクリックで大きい画像が出ます。

  みんなにみつからないように

  ひそひそ話するように

  こっそり キミと キスをした

…パソコンの隣に置いてあるピンキーが、いつの間にかキスしてたので証拠写真でも撮ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pinky:st

images/pinky001
↑サムネイルクリックで大きい画像が出ます。

最近私がはまってるのがピンキーストリート。
詳しくは公式サイトへ

左からアスカ・たまえ・ココロ(?)・あやなみで御座います。
キーボード前劇場(謎)
デフォのままの名前です。って、あやなみは名前じゃなくて名字かよ!って感じですが(笑)
1体714円(税込み)着せ替えも付いてきます。
この値段の所為で、あと2体ほど欲しいのがいるんで、明日あたりまた買ってこようかなーと思っております(笑)

アスカのとなりにいるたまえはヴァッシュコス風にしたですよ(笑)
ブーツのパーツを手に入れたので。ゆるいコスになったかと。
牧師はパーツ改造すれば作れそうだにゃ。取り敢えず黒っぽい服で場を取り持っております。
しかし、あやなみとアスカは斜めですね。斜めに立ってる。2日酔い〜?
あやなみが持ってるアダムはちゃんとロンギヌスの槍が刺さってるんですよ。芸細か!
ちょっとわらったけど。

ピンキーは最初は1種類しか知らなかったから「これって面白いの?」とか思ってたんだけど、いろんな顔の子がいていろんな服があるって知ったら奈落の底に落ちるみたいにはまってしまいました。
表情も十人十色だし、オーナーが違うと顔も全然違う(様な気がする)と思うのは私がSD者だからでしょうか?(笑)

SDといえば明日はドルパなので取り敢えず楽しんでこようかと。ピンキー関係も有るかもしれんし。無くてもSD関係がいっぱい有ればそれでいいんだけど。(どっちだよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WSC+ 綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー(ぐりむろっく!ミックスエディション)

去年からずっと欲しかったワンダーショーケースの猫耳綾波とさるアスカをやっと入手出来ました。
百聞は一見にしかずということで、これです。

海洋堂ミュージックストアより
WSC+ 綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー

去年の夏のワンフェスのワンダーショーケースで、ガレキとして売ってたんだけど、ガレキは作る暇がなかったので諦めてたら、6月に彩色済み2体セットで3480円(税込み)という破格のお値段で発売されたものです。
ずっと、海洋堂にいけなくて、来週やっと行ける〜と思って在庫あるか問い合わせたら「とっくに完売」と云われてしまい、あちこち探しまくりました。
と云っても、模型は比較的入手しやすいんですけどね。
ホビージャパンとかに通販やってる模型屋さんいっぱい載ってるし、ネットもあるので…。
最近関西の模型屋さんで最後の1体を押さえました。
やった〜。

が、昨日近所のイエサブに行ったら山になって積まれてた…_| ̄|○
近所は穴場過ぎないか?!

取り敢えず漸く実物を見ることが出来たんだけど、写真で見るよりかなり小顔。
目はデカールなので離れ目気味だけど、やっぱり可愛い。
綾波のプラグスーツはかなり細かく作られております。
それにしても、このデザイン、めっちゃ可愛いよな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)