楽天VSライブドア 決着

プロ野球への新規参入争いは、楽天に軍配が上がった模様。
個人的にね〜、COOL改悪騒動でメールアドレス使えなくなったりCGIの仕様が変わったりと、エライ目に遭った私(笑)としては「楽天野球のこと考える暇があったら楽天系サーバーなんとかしてくれよ」とか思ったりして、いい印象ないんだけどな〜。
ほりえもんの方がみきたにさんよりルックス的には好みだったりもするし(そんなこときいちゃいないですかそうですか)
ってゆーか
後出しジャンケンって負けること無いしねぇ〜
ほりえもん、可哀相…。
ビジネスに狡い狡くないっていう考えが通じるかどうかはわからんけど、心情的には最初に言いだした方に決まった方がいいじゃん。
いや、これが違う業種だったり名乗りを上げたのが何十企業だっていうならまた別だけどさ。
「後出し狡い」感は否めないと思うよ。

そしていざ開幕してしまえば、ライブドアがいいって言っていた人も「やっぱり楽天で正解でしたね!」とか言い出しそうな感じがするのよ!
特にワイドショーとかに出てくるしたり顔のコメンテーターとかが、絶対言う!(笑)
それがなんとなくイヤ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

プロ野球1リーグ化?

巨人を2つに分けてパ・リーグとセ・リーグに一つづつ入れればいいんですよ。
しかしね。私はプロ野球のテレビ中継の延長が頗る嫌いです。
何度後ろの番組のビデオ録画に失敗したことか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)