« 02月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月28日のココロ日記(BlogPet) »

L change the WorLd

テレビでデスノ映画の後編も見て、今「L change the WorLd」もすっごい見たかったりします~。
作業しながらだったので映画本編もあんまりじっくり見れなかったんだけど、なんかLすっごい萌えるやん! かわええやんか~!

予告のCMでLが超まじめな顔でアップになるのがあるけど、あそこがすっごい気に入ってます。
「あのLって一番Lっぽくないと思うんだけど…」と突っ込まれてます。

このブログもう、ココロばっかり更新してる。やばー(汗)
リンクをちょっと更新しようと思ったんですが、PCクラッシュして別のPCのFTPの設定をしてないのでまた後でやろうと思います。
PC死んだからブックマークも大量に消失しました。ああああ。悲しいなあ。
後で見ようと思ってたサイトとかいっぱいあったのに…。

|

« 02月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月28日のココロ日記(BlogPet) »

「雑記・思ったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/40175694

この記事へのトラックバック一覧です: L change the WorLd:

« 02月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月28日のココロ日記(BlogPet) »