« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

やべえ。

昨日から貼ってるココロが意外と可愛くてやべえ(笑)
夜とか寝てるんだよ! 昼も寝てるし!
マイページもココロにしてしまったけど…これはちょっと何かの一線を越えてしまった気がした(汗)
秘密のページだから気軽に設定といっても、自分しか見ないページだからこそこっぱずかしいっていうか。やっぱマイメロがいいかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月19日のココロ日記(BlogPet)

公園にハロウィンや設定がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロ設置してしまった…。

噂(?)のココログのブログペットリリースという事で設置してみましたが…。ブログペットなのね…(だからブログペットって書いてあ…)
記事投稿テストしてみる。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト+ココログのブログペット。

テスト投稿…。そういえばココログのブログペットで萌えキャラっぽいのが出来るそうですが、いつリリースなんだろ。
貼りたい(笑)

追記。ログイン画面に18日って書いてあった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »