« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

ブンブンサテライツ BOOM BOOM SATELLITES「ON」

デスノートの映画のCMで使われてた曲に惚れて、アルバム買ってきました。
最初ブンブンダラーとかブンブンファイアーとか歌ってる人かと思ってました(汗)違ってた(笑)
しかも日本のグループ。ちと驚く。
5月頃に発売されたらしいアルバム。11月にはPV3曲分のDVD付きのやつが出るらしい。
公式で視聴したら身震いするほどかっこよくて超好みだったの待ちきれなくて、発売済みの方をゲット。

やっぱり最初に惚れたデスノートの映画CM曲「GIRL」が一番好きかな。
次に「pill」と「PLAY]あたり。
すごい好きな曲と、あんまりノレないかなって曲の差が激しい。
こういう打ち込み系のアルバムって聴いてるうちにどの曲も同じに聞こえてくることがありますが、これもちょっとそんな感じ。
でも音が心地いいので、何度でも聴いてしまうというのはある。
全部が打ち込みって感じではないのかな。
もうちょっとテクノテクノしているのを期待したけど、とにかく音は心地いいです。

曲目(Amazon.co.jpより)

曲目リスト

1. KICK IT OUT
2. BEAT IT
3. GIRL
4. SHOUT OUT LOUD
5. LET ME OUT
6. SO HIGH
7. PILL
8. GENERATER
9. EMPIRE
10. interlude slow
11. NOTHNG AT ALL
12. LOADED

「PILL」 CMメナード「ジュピエル リップスティック」
「KICK IT OUT」 CM江崎グリコ「ウォータリングキスミント」
「GIRL」 映画「DEATH NOTE the Last name」

ONON
ブンブンサテライツ BOOM BOOM SATELLITES

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-17
売り上げランキング : 2980
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »