« Macにインテルが入ったっていうCMの曲 | トップページ | globe maniac »

ストーカーと呼ばないで オオタスセリ

今更っぽいんですが今日有線で聴いて爆笑したのがこの曲。

ストーカーと呼ばないで →視聴

流行ってるんだってね。しらんかった。

フツーに怖いです(笑)
有線で聴いたときにゃ、伴奏はねーし(実際はギターで弾き語り)、なんか語りかけてるっぽ?
一言で言えば「変な歌」
いやもう、変な曲としかいいようがないんですが。
そして突っ込みどころがとにかく多い。
「跡を着けました〜」とか言ってる。跡つけたんかい。
恋愛ソングではあるんですが、コワ面白い。
片思いとストーカーは紙一重なのね。
まー、あみんの「待つわ」とかもコワイ歌なんですが、今日のベストヒット。

|

« Macにインテルが入ったっていうCMの曲 | トップページ | globe maniac »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/9093227

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカーと呼ばないで オオタスセリ:

« Macにインテルが入ったっていうCMの曲 | トップページ | globe maniac »