« 2005年1月 | トップページ | 2006年2月 »

globe decade-single history 1995-2004

globe10周年のベスト盤。CD3枚組。ブックレット付き。コストパフォーマンスは悪くない。
1年足りないけど。
今年シングル出せばよかったのに。

で、聴いてみました。
曲目はアマゾンまで飛んで貰って確認して頂くとして(笑)
グロのシングルはいつもレンタルで借りて聴いていたので、嬉しい選曲でした。
とくに3枚目は好きな曲のオンパレードで。
どちらかというとグロのコアなファン向けと言うより、TMのファンで且つグロも好きだとか、毎回シングル・アルバム買っていなかった人にはいいベストかなとは思います。

が、またベストかよ!
という感が否めない。
っていうか、てっちゃん新曲作ろうよ。サッカーは(以下強制削除)

globe decade-single history 1995-2004-
globe

エイベックス・ディストリビューション 2005-02-16
売り上げランキング : 160

おすすめ平均
個人的には
10年の歴史
なんで今さら

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 
ほかにもこんなのも…(笑)
いくらなんでもこれは…(絶句)
CD×39枚、DVD×9枚。いらんよそんなに。

globe decade - complete box 1995 - 2004
globe

エイベックス 2005-02-16
売り上げランキング : 851

おすすめ平均
これはちょっと・・・
正直迷うところ。
無駄

Amazonで詳しく見る by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2006年2月 »