« 蒼穹のファフナー | トップページ | globe decade-single history 1995-2004 »

TM NETWORK GET WILD

TM NETWORK GET WILD…
それはTM NETWORKを語る上で外せない(いろんな意味で)名曲なのであります。
その辺りは本人達というか、てっちゃんも自覚しているようで、いろんなアレンジヴァージョンがあって
WORLD HERITAGEの中に入っているオマケCDに
1枚丸ごとゲワイという発狂CDまで付いているわけですが(笑)
そこに入っているライブ版でウツの歌詞がどうも怪しい。
と思ったら、TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR NET WORKの武道館の方でもやっぱりウツはこう歌ってますよ…。

チープなスリルに身を任せても
明日に怯えていたみょ

みょ?
でじこかよ(笑)

恐らくウツは「明日に怯えていた…ね? …よ?」といつも迷うのではないかとか推測。
迷いつつもどんどん流れていくメロディ。
そしてウツが出したファイナルアンサーは「怯えていたみょ
いつもそうなんで、もう歌詞カード変えたら…(笑)

まあ、ほかにもツッコミ所は沢山有るんですが(あるのか)
ウツの活舌&歌詞間違いにつっこむのはファンとしては正しい楽しみ方でありまして。
ウツが愛されている証拠であります。

|

« 蒼穹のファフナー | トップページ | globe decade-single history 1995-2004 »

「TM NETWORK」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
思わず「みょ」に笑ってしまいました(笑)
今度チェックしてみますね。
ウツが間違えた後にニヤって笑うのが
好きですv

投稿: haruca | 2005.01.19 10:51

>harucaさん

はじめましてこんにちは!
コメント有り難う御座います〜!
「みょ」笑って頂けて嬉しいです〜(笑)
ライブ版ゲワイ、結構「みょ」って言ってるのあるんで、なかなか笑えますよ〜。是非是非チャックしてみて下さい!
ウツ間違えた後のリアクションいいですよね!
私もにやっと笑ったり、舌出したりするウツが好きです。

投稿: 時永 | 2005.01.25 18:44

始めまして。
ボクも「みょ」に笑ってしまいました。
いっつもライブでゲワイ聴くときは乗りまくっててそれどころじゃなかったのですが、今度のトリライでは注意して聞いてみます。

投稿: ワタバト | 2005.02.14 00:11

>ワタバトさん

はじめまして!
コメント有り難う御座います!
笑って頂けて嬉しいです〜。
セルコンとかでもウツの活舌にはつっこめます(笑)
ライブだとノリまくりですもんね。私もDVDで気が付きました。
今度のトリライ行かれるんですね!
私は次のTMの3人が揃うのを待ってお留守番です…。
トリ楽しんできて下さいね!
密かにライブレポートとか期待してワタバトさんのブログに遊びに行きます〜。

投稿: 時永 | 2005.02.16 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/2565823

この記事へのトラックバック一覧です: TM NETWORK GET WILD:

« 蒼穹のファフナー | トップページ | globe decade-single history 1995-2004 »