« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

TM NETWORK GET WILD

TM NETWORK GET WILD…
それはTM NETWORKを語る上で外せない(いろんな意味で)名曲なのであります。
その辺りは本人達というか、てっちゃんも自覚しているようで、いろんなアレンジヴァージョンがあって
WORLD HERITAGEの中に入っているオマケCDに
1枚丸ごとゲワイという発狂CDまで付いているわけですが(笑)
そこに入っているライブ版でウツの歌詞がどうも怪しい。
と思ったら、TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR NET WORKの武道館の方でもやっぱりウツはこう歌ってますよ…。

チープなスリルに身を任せても
明日に怯えていたみょ

みょ?
でじこかよ(笑)

恐らくウツは「明日に怯えていた…ね? …よ?」といつも迷うのではないかとか推測。
迷いつつもどんどん流れていくメロディ。
そしてウツが出したファイナルアンサーは「怯えていたみょ
いつもそうなんで、もう歌詞カード変えたら…(笑)

まあ、ほかにもツッコミ所は沢山有るんですが(あるのか)
ウツの活舌&歌詞間違いにつっこむのはファンとしては正しい楽しみ方でありまして。
ウツが愛されている証拠であります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »