« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

蒼穹のファフナー

主題歌を聴くために観ていたりなんかして(笑)
エンディングが、シングルに入っていたのとアレンジが違う〜。
アルバムも聴きたくなってきたよ。
サントラじゃなくて、アンジェラのほうが聴きたいんだけど、ホントは。

FAFNER in the azure -NO WHERE- ~蒼穹のファフナー BGM & ドラマアルバム
TVサントラ

キングレコード
2004-10-27
売り上げランキング 548
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[DVD]TM NETWORK3月にDVD大量放出

3/9 TM NETWORKのDVDが4枚ぐらい同時に発売されるそうです。
あ、あのな…。
なんでもかんでも同時に出すなや(笑)
いや、笑えへんけどな。

ラインナップはこんな感じ

3/9発売(予定)DVD/「VISION FESTIVAL」
3/9発売(予定)DVD/「FANKS”FANTASY”DYNA−MIX 」
3/9発売(予定)DVD/「Self Control and the Scenes from ”the Shooting”」
3/9発売(予定)DVD/「Gift for Fanks Video Since 1985−1988 」

詳細はこのへん
e+ショッピング・TM NETWORK

所で、先日ファン投票で曲目決めたCDのジャケットは公開されたけど、ビデオクリップ集のほうはどうなったんやろ。
どっちかというと、わたしはこっちが本命なんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ドラマ]愛のソレア

そろそろ。佳境?かもしれないので触れておこうかと。
最初の頃はなんとなく見ていたのに、最近はこれを見ないと午後のエンジンが掛かりません(笑)
昨日の冒頭なんか、嘘臭い雷と共に、荘厳な曲で、取っ組み合いの喧嘩をする久我さんに萌え……いや、コントか? それは…。

私は久我さん萌えなので、へたれな恭一くんはあんまり萌えません。
つーか、まりこさんと美保との前での態度に差が有りすぎ。
そういう男は私の中ではへたれ認定です。
でも学生服着てた頃よりは、かなりマシになりました。
が、24歳になった恭一、最初は美保の取材の仕事に愚痴こぼしてたのに、凛子のとおちゃんに「オマエの今があるのは美保さんのおかげだ」とか言われて、態度急変。
やっぱり、信用ならん、この男。

しかしよいひとを装っている、まりこも相当怖い。
いい奥さん過ぎてすごい怖い。
つーか、一緒にいて重そうだ。

で、恭一が別れたい別れたいと思っているところに、鼻歌混じりで食事の準備をしているまりこ。
「あなたパパになったのよ」
そこで、ズガーン!って効果音(笑)
コワイを通り越して大爆笑ですよ奥さん!(←誰)

次回予告で階段から転がり落ちてるし。
もうココまで来るとなんでもありっすね!(棒読み)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »