« My Yahoo!に「コラテラル」のテーマが期間限定で登場 | トップページ | [本]生きながら火に焼かれて »

楽天VSライブドア 決着

プロ野球への新規参入争いは、楽天に軍配が上がった模様。
個人的にね〜、COOL改悪騒動でメールアドレス使えなくなったりCGIの仕様が変わったりと、エライ目に遭った私(笑)としては「楽天野球のこと考える暇があったら楽天系サーバーなんとかしてくれよ」とか思ったりして、いい印象ないんだけどな〜。
ほりえもんの方がみきたにさんよりルックス的には好みだったりもするし(そんなこときいちゃいないですかそうですか)
ってゆーか
後出しジャンケンって負けること無いしねぇ〜
ほりえもん、可哀相…。
ビジネスに狡い狡くないっていう考えが通じるかどうかはわからんけど、心情的には最初に言いだした方に決まった方がいいじゃん。
いや、これが違う業種だったり名乗りを上げたのが何十企業だっていうならまた別だけどさ。
「後出し狡い」感は否めないと思うよ。

そしていざ開幕してしまえば、ライブドアがいいって言っていた人も「やっぱり楽天で正解でしたね!」とか言い出しそうな感じがするのよ!
特にワイドショーとかに出てくるしたり顔のコメンテーターとかが、絶対言う!(笑)
それがなんとなくイヤ〜。

|

« My Yahoo!に「コラテラル」のテーマが期間限定で登場 | トップページ | [本]生きながら火に焼かれて »

「スポーツ」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/1844953

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天VSライブドア 決着:

» ライブドア残念ッ! 楽天イーグルス誕生 おめでとう。 [社長日記 - ムラウチの社長ブログ]
  ライブドア 堀江社長 残念! でも、若くハツラツとした元気な発言と行動をありがとうございました。 堀江社長からみんな元気をもらいました、最高でした。 ホリ... [続きを読む]

受信: 2004.11.02 19:33

» 楽天VSライブドア [Deru's room]
この戦い。。。 プロ野球への新規参入争いは、楽天に軍配が上がった模様。 私はずっと楽天勝利と思ってた。 何故なら私がBlogと出会ったのは楽天であったから。。... [続きを読む]

受信: 2004.11.02 20:16

» ほりえもん号泣! [シンジ]
昨日は四年に一度のスーパーチューズデー 今のところ番狂わせはない模様でブッシュ氏リード。 その日、日本ではプロ野球新規参入チームが決まった。こちらも番狂わせなく... [続きを読む]

受信: 2004.11.04 00:56

« My Yahoo!に「コラテラル」のテーマが期間限定で登場 | トップページ | [本]生きながら火に焼かれて »