« TM NETWORK 『ETERNAL NETWORK』発売 −DVD付メモリアルBOOK− 完全予約限定販売 | トップページ | [DVD]トライガンDVD予約可? »

TMのライブDVDがオリコン4位に初登場!

1日に発売されたTMのDVDがオリコン4位ですよ〜。
音楽DVDでは1位です。わ〜い。
オリコンのトピックスでも取り上げられてます。
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t040901_05.html

税込1万円以上の音楽DVDが、週間で総合TOP10にチャートインすると、浜崎あゆみ『complete clip box』(04/3/8付)以来となり、今後の動向が大いに気になるところだ。

あまりCDショップでも見掛けないのにそんなに売れてるのか(笑)
ネット販売分も入ってるのかな。

このDVD最高でした。最近のTMのライブDVDでは個人的に1番だと思う。
1枚目のウツのバンダナ(笑)はともかく演出がいいよー。
バンダナ外したあとのウツの髪の乱れっぷりが萌爆ですが、その為に付けてたの?

特にジャスワンの映像がすごくて、もうそこばっかりみてしまう。
ライブで観たときは「ウツあそこで何やってるんだろう?」としか思ってなかったんだけど(笑)、ウツが映像を選んでるんですねー。

2枚目の武道館はメンバーが豪華でわたるや阿部薫が出てるのがめちゃめちゃうれしい。
やっぱりドラムは必要でしょ。
武道館はTM Network時代、TMN時代、復活後みたいな3部構成だけど、2部と3部に大ちゃん参加。アンコールにB'zまっちゃん参加。アクセスやB'zのファンの人も買ったからオリコン上位に入ったのしょうか(笑)
新曲GREEN DAYSもよかった。
生きるだの死ぬだのの歌詞は結構好きだわ。

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR NET WORK

発売日 2004/09/01
売り上げランキング 67

Amazonで詳しく見るB0002IE2HM

|

« TM NETWORK 『ETERNAL NETWORK』発売 −DVD付メモリアルBOOK− 完全予約限定販売 | トップページ | [DVD]トライガンDVD予約可? »

「TM NETWORK」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
TM関係のblogを探索していたところ、こちらを発見♪
blogリストに登録させていただきました。
よろしくお願いします。

投稿: のり | 2004.09.05 12:22

>のりさん
はじめまして!
ご訪問&リスト登録有り難う御座います!
のりさんのブログも面白かったので、私からもリストに登録させていただきました。
TM関係のネタはどんどん取り上げていきたいと思っております。
こちらからも、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: 時永 | 2004.09.05 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/1340580

この記事へのトラックバック一覧です: TMのライブDVDがオリコン4位に初登場!:

« TM NETWORK 『ETERNAL NETWORK』発売 −DVD付メモリアルBOOK− 完全予約限定販売 | トップページ | [DVD]トライガンDVD予約可? »