« [DVD]TM NETWORK 全ビデオクリップ集発売決定 | トップページ | [本]いま、会いにゆきます »

TM NETWORK 『ETERNAL NETWORK』発売 −DVD付メモリアルBOOK−

予約限定本TM NETWORK 『ETERNAL NETWORK』 −DVD付メモリアルBOOK−が届きました〜。
本思ったより小さい。4001ぐらいの大きいのを想像してたのに。
DVDは30分ぐらいだったかな。

以下ネタバレ。

昔ログオンの時、日テレで放送されたような、内容かと思ってたんだけど、映像集って感じですね。
ツアーは全部、1曲目TIME TOからだったんだねぇ。
自分が行ったところのツアー映像はやっぱり面白かったかな。
でもさー、ああいうライブって、最初にステージに出ていくのって自分たちでタイミング測ってるのかと思ったら「八小節まえで〜す」とか音頭をとる人がいたんだねぇ。
あとGREEN DAYSの歌詞がちょこっと映ってたのがよかった(笑)

で、本の方ですが、本の方はいいね!
懐かしい写真満載だよ!
EXPOのやつなんか、ウツとてっちゃん別人だよ。
木根ちゃんは変わってないけどね。
てっちゃんは昔はただ「カッコイイ!」としか思ってなかったけど、今見ると、すごい野心家丸出しな眼光の鋭さです。
芸能界はコレぐらいはっつくないと生き残れない所なのでしょうか。
兎に角、本の方はいい。
DVDはやっぱりオマケだね。

でもこれ、幾らしたんだっけ?と聞き返したくなるなあ。
4000円ぐらいでいいんじゃない?だめ?

関連サイト
http://www.musicnet.co.jp/close_up/tmnetwork/

|

« [DVD]TM NETWORK 全ビデオクリップ集発売決定 | トップページ | [本]いま、会いにゆきます »

「TM NETWORK」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/1542534

この記事へのトラックバック一覧です: TM NETWORK 『ETERNAL NETWORK』発売 −DVD付メモリアルBOOK−:

« [DVD]TM NETWORK 全ビデオクリップ集発売決定 | トップページ | [本]いま、会いにゆきます »