« 世界の中心で愛を叫ぶ@ドラマ第9話 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻9/1発売 »

忍者ハットリくん・ザ・ムービー

香取慎吾主演NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIEが今日公開されました。
なんか撮り終わったのは1年ぐらい前だそうで?
忍者のくせに全然忍んでない、超ど派手忍者参上でござる。
ハットリ君って子供の頃やってたよ〜。見てたよ〜。
ドラえもんは別に「好き?」って聞かれても「まあ普通?」みたいな感じだったけど、ハットリ君は好きだったなあ。
忍者ってのが、設定として子供心には面白かったんだろうね。
だもんで、これは面白そうですね。
ハットリ君が香取慎吾っていうのは、なかなかはまり役なのではないかと。
ってゆーか、ケムマキがゴリっていうのがそれだけで笑える(笑)
あの前髪あひゃひゃひゃひゃ。

今の小学生ははっとりくん知ってるのかしらね?
夏休みももう終わりだけど、7月に公開してたらよかったんじゃないの?とか思いますけど、宿題が終わったよい子は映画館へ(笑)

|

« 世界の中心で愛を叫ぶ@ドラマ第9話 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻9/1発売 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/1300433

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者ハットリくん・ザ・ムービー:

» 「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」の感想 [I N T R O + UptoDate]
人妻フミの赤裸々ビデオ日誌に、 「NIN×NIN 忍者ハットリくん・ザ・ムービー」の感想を追加。 えーと、どうもその……。にんともかんとも……だったようです……... [続きを読む]

受信: 2005.02.27 07:04

« 世界の中心で愛を叫ぶ@ドラマ第9話 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻9/1発売 »