« いいともテレフォンショッキング木根尚登さん出演 | トップページ | [DVD]TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR NET WORK 9月1日発売 »

球体関節人形其の2

買ってしまった…。
新しいカメラ…。ミノルタのカメラは初めて。
コレ昨日の夜室内で撮ったんだけど、流石に夜の室内で接写の時はやっぱり三脚無いとダメか。
絞り解放で撮るのが好きなんだけど、失敗しまくりでピンぼけ写真を大量生産してしまった。
三脚使ってもピンぼけしたりする…。
でも色は自然だと思う。
メモリーカードとACアダプタ付けて値札の値段にしてくれ〜って頼んでACアダプタ貰ったのを良いことに昨日500枚ぐらい撮ったかな(笑)
使えそうな写真はそのうち10枚有るか無いかだけどね(オイ!)
試しにフラッシュ炊いて1センチの距離で接写もしてみましたが、肌の色飛ばない。驚き。
密会中にフォーカスされてしまった芸能人みたいな映りになるけども(笑)

images/sd040825
創作造形(C)ボークス・造形村
↑画像クリックで大きい画像が開きますが、リアルなお人形が苦手な方はスルーして下さい(^^ゞ

|

« いいともテレフォンショッキング木根尚登さん出演 | トップページ | [DVD]TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR NET WORK 9月1日発売 »

「ドール・フィギュア」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/1276732

この記事へのトラックバック一覧です: 球体関節人形其の2:

« いいともテレフォンショッキング木根尚登さん出演 | トップページ | [DVD]TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR NET WORK 9月1日発売 »