« 24時間テレビ | トップページ | 球体関節人形其の2 »

いいともテレフォンショッキング木根尚登さん出演

今日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに木根ちゃんが出てました♪
京本政樹さんからのご紹介で…。
京本さん毎度毎度TMの宣伝してくれてありがとうよぅ〜。
ツアーの前も京本さんが沢山宣伝してくれてたし、今回DVD発売も近いですからねぇ。

京本さんが呼んでくれてなかったらDVD発売を忘れてるところでした。

木根ちゃんはあいかわらずバドミントンをやっているそうで。
安心したよ…(笑)

また竹馬の話だったらどうしようかと…。
前半「ライブの前日にバドミントンのシャトル拾いの練習をした」と言う話。

で、100人に1人の質問は「今回のオリンピックの日本の金メダル取った瞬間を全部ライブで見た人」って訊いて、ストラップゲットしてました。
なんか貰ったら売るとか言ってなかったか?
で、木根ちゃん「見てた人がすごいね。仕事してないんでしょうかね。多分してないんでしょうね。うちの宇都宮隆君も殆ど見てます」だって。

……あのう。
それって。ウツ…ウツ…仕事してないの?
仕事してないって遠回しに言ってるような…?ウツ?ウツー!!!

DVDタモさんにあげてましたね。
ジャケットが芝生の写真…。
やーな予感。
また応援ソングか。サッカーの。
ライブで公表した新曲にジャスワンのトランスヴァージョンカップリングにして出すであろう。
来年の春ぐらいに(笑)
アレンジ違いとインストが入ってて6曲入りシングルとかで…。
取り敢えずDVDは私は買いますよ〜。
やっぱり横アリと武道館は行けなかったのでどうだったか見てみたいし、今回のツアーは良かったと思うから。
まだ予約してないや。
予約しないと買えそうにないわよね、やっぱり。

|

« 24時間テレビ | トップページ | 球体関節人形其の2 »

「TM NETWORK」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/1276538

この記事へのトラックバック一覧です: いいともテレフォンショッキング木根尚登さん出演:

« 24時間テレビ | トップページ | 球体関節人形其の2 »