« 球体関節人形 | トップページ | いいともテレフォンショッキング木根尚登さん出演 »

24時間テレビ

愛は私を救うだろうか。救う?

今年の100キロマラソンは杉田かおるさん。
この100キロマラソンは誰が走っても最後はうるうるしてしまう。
そして、今年はのんびりしたけど、大抵8月末のイベント合わせに本を出すとなると、このマラソンのゴールと原稿の締切が重なってて、マラソンの人と私とどっちが先にゴールするよ?みたいな切羽詰まった状態で見てたんだけど、今年はまったり見てました。
今年の放送時間は長かったですね。
去年の花ちゃんはちょっとかわいそうだったもんねぇ。
会場も閉まってて。
今年の杉田かおるさんはすごかった。
余裕有ったぽいし、やっぱり芸能人は体力有るんだなあ。
突然「今年100キロマラソンやりません?」ってオファーが来ても一般の人はなかなか出来ないと思うよ。
毎年一緒に走ってるトレーナー(?)のおじさんにも目がいってしまう。
後半チャリンコだったけど(笑)

日テレの24時間テレビは一応募金集めてチャリティの目的があるんだろうけど、フジの27時間テレビは謎だ。
中居君をこき使う番組…っていうわけではないだろうけど。

|

« 球体関節人形 | トップページ | いいともテレフォンショッキング木根尚登さん出演 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/1253877

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

» 24時間マラソン、杉田かおるもびっくり! [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
24時間追跡の皆様、大変お疲れ様でした。 今年は、みなさまの活動により、 日本テ [続きを読む]

受信: 2004.08.24 17:37

« 球体関節人形 | トップページ | いいともテレフォンショッキング木根尚登さん出演 »