« 速水もこみち VS タモリ | トップページ | 個人サイト閉じた理由とは »

WSC+ 綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー(ぐりむろっく!ミックスエディション)

去年からずっと欲しかったワンダーショーケースの猫耳綾波とさるアスカをやっと入手出来ました。
百聞は一見にしかずということで、これです。

海洋堂ミュージックストアより
WSC+ 綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー

去年の夏のワンフェスのワンダーショーケースで、ガレキとして売ってたんだけど、ガレキは作る暇がなかったので諦めてたら、6月に彩色済み2体セットで3480円(税込み)という破格のお値段で発売されたものです。
ずっと、海洋堂にいけなくて、来週やっと行ける〜と思って在庫あるか問い合わせたら「とっくに完売」と云われてしまい、あちこち探しまくりました。
と云っても、模型は比較的入手しやすいんですけどね。
ホビージャパンとかに通販やってる模型屋さんいっぱい載ってるし、ネットもあるので…。
最近関西の模型屋さんで最後の1体を押さえました。
やった〜。

が、昨日近所のイエサブに行ったら山になって積まれてた…_| ̄|○
近所は穴場過ぎないか?!

取り敢えず漸く実物を見ることが出来たんだけど、写真で見るよりかなり小顔。
目はデカールなので離れ目気味だけど、やっぱり可愛い。
綾波のプラグスーツはかなり細かく作られております。
それにしても、このデザイン、めっちゃ可愛いよな〜。

|

« 速水もこみち VS タモリ | トップページ | 個人サイト閉じた理由とは »

「ドール・フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/1079993

この記事へのトラックバック一覧です: WSC+ 綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー(ぐりむろっく!ミックスエディション):

« 速水もこみち VS タモリ | トップページ | 個人サイト閉じた理由とは »