« 眞鍋かをりさんのblogスタート | トップページ | プロ野球1リーグ化? »

平井堅 瞳を閉じて

いいともでタモリが口パクしてるの見てから、タモリが歌ってるようにしか聞こえなくなった…。

タモリと平井堅つながりで先日トリビアで、ひととよう(漢字出ません)のもらい泣きの回転数を落とすと平井堅が歌ってるように聞こえるって奴。
ってことは平井堅の曲の回転数を上げて聞いたらひととようになるのか?

私が知ってるトリビア(?)は竹内まりやの曲の回転数を落とすと山下達郎が歌ってるように聞こえるって奴。
そういうのってすごい奇跡的な偶然らしいですよ。
しかもこの2人は夫婦ですからね。
平井堅とひととようも結婚したらすごい事かも知れません。
期待して(何を)見守ろうと思います。

|

« 眞鍋かをりさんのblogスタート | トップページ | プロ野球1リーグ化? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/896774

この記事へのトラックバック一覧です: 平井堅 瞳を閉じて:

« 眞鍋かをりさんのblogスタート | トップページ | プロ野球1リーグ化? »