« 世界の中心で、愛をさけぶ@ドラマ#3 | トップページ | 逃亡者@ドラマ#2 »

逃亡者@ドラマ

ドラマブログとなりつつありますな(笑)
ドラマ版(日本版?)逃亡者@TBSですが、面白い!
これは、ハリソン・フォードの逃亡者の日本版っていう認識でいいんですよね?
映像がスタイリッシュ。(ちょっと24意識してる?)
音楽がバンバン入ってこないところもいい。
役者も演技派を取りそろえていると云ったところでしょうか。私は別所哲也大好きなので。
アベが犯人くせぇ。と思わせて置いて犯人は別にいるんだよ…ね?
とりあえず私はアベを疑ってる(笑)
所で映画版逃亡者は犯人誰だっけ。

なぜ逃げなくちゃならないのかがよくわからん。
舞台が日本だからなー。
あんまり容疑者の逃亡ってきかないもんな。
舞台がアメリカだと、アメリカの細かいことは良く知らないのもあって「そうか」とか納得できるんだけど。ほらよく、FBIとCIAとにマークされた一般人が名前を変えて別に人間として生きるとかね(EX;依頼人)

江口が犯行現場に立ち寄ったとき、すぐに救急車呼ばなかったのが伏線かと思ってたら全然伏線でも何でもなかったみたいで、うちでは「早く119番しろよ!」と突っ込んでました。
カテーテル切られてるし。
江口は一応犯人でないはずだから…どんな病院だよ(ガクガク)

主題歌も良い。なぜ松たかこ?まあいいか。
最近あるあるがつまんなくなったので3ヶ月は逃亡者で楽しませて貰おうと思います。

|

« 世界の中心で、愛をさけぶ@ドラマ#3 | トップページ | 逃亡者@ドラマ#2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/999460

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡者@ドラマ:

« 世界の中心で、愛をさけぶ@ドラマ#3 | トップページ | 逃亡者@ドラマ#2 »