« 逃亡者@ドラマ | トップページ | 速水もこみち VS タモリ »

逃亡者@ドラマ#2

9時半まで出掛けてたんだけど、ずれてたみたいで冒頭から見られました♪

さて、なぜ逃げる必要があるのかわからないまま第2話です。
「やってないなら出頭して身の潔白を証明したらいいじゃないか」という東のセリフに「そうだ!」と同意しつつ、出頭したら話が終わってしまうこのジレンマ。
ってゆーか、この逃亡劇自体が、なぜ逃げるんだろう…という疑問を打ち消せていないよ。説得力無いよ。ドラマだからとか云ってしまえばオウケイですか?そうですか。

アベやな奴ですね〜(笑)
私の「アベ犯人説」はどうやら違うのか。
犯人がさっぱり読めません。
配役で推理していくと、1話でちょい役でしかなかった、別所哲也とか原田美智子とかも気になる。
そして、容疑者といえど無抵抗の江口にフツーに発砲するアベ。
そんな刑事おっかないよ。
始末書かいとけよ!

ハリソン・フォードの逃亡者とは全然カンケーなかったみたいだけど、こんなのハリウッドが舞台って云ってくれなきゃ納得できません(笑)

|

« 逃亡者@ドラマ | トップページ | 速水もこみち VS タモリ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40847/1047891

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡者@ドラマ#2:

« 逃亡者@ドラマ | トップページ | 速水もこみち VS タモリ »